こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

STARCHILD FESTIVAL 2007 spring  

行ってきました。

070415_2056~01.jpg

いやぁ、すごかったですね。
5時間弱、たっぷり堪能させていただきました。

NHKホールは久しぶりだったけど、
むかーし矢野顕子さん観に来たこととか、
辛島美登里さんの忘れられないMCとか、
目の前のホコ天でえらいイイ声の人が歌ってて「スカウトされちゃうよ!」とか、
シークレットゲストの高橋洋子さんの名曲と共によみがえる10年前の風景とか、
いろいろいろいろ。

こないだこれ食べました。

070414_1846~03_001.jpg

黒いの。
古代鍋だそうです。
見た目よりあっさり。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

