こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発売日&新年会!  

発売日のお知らせでーす!

けんぷファー キャラクターソングアルバムけんぷファー キャラクターソングアルバム
(2010/01/27)
TVサントラ瀬能ナツル(井上麻里奈)

商品詳細を見る

4話のカラオケシーンで流れた3人の曲+ナツルと美琴の曲が入ってます。
カラオケってこともあって、まんまキャラソンって感じではないかも??
内容は寄せてはありますが・・・どうでしょう。

そして、

麻生夏子「Perfect-area complete!」麻生夏子「Perfect-area complete!」
(2010/01/27)
麻生夏子

商品詳細を見る

麻生さんのニューシングル♪
カップリング曲の歌詞を書かせていただいてます。
表題曲のPV見ました?か~わいいですよ~~^^^^

そしてそして、
先日もお知らせしましたコチラ。

JJ.jpgLOVE∞HORiC PROJECT「JJ Sparkling」
(2010/01/23)
LOVE∞HORiC PROJECT

商品詳細を見る

JJ3月号の発売日と同じ日にリリースされました♪
JJセレクトのラブソングをハウスMIXしたコンピアルバムです。
わたしはゲストボーカルとして、
Crystal Kayさんの「恋におちたら」と元気ロケッツさんの「Heavenly Star」のカバー、
アルバムオリジナル曲の「Sparkling Eyes ~ヤサシイダケジャ~」の作詞、
高宮マキさんの素っ晴らしいボーカルのうしろでコーラスもしちゃいましたよ。
MySpace是非チェックしてみてくださいね^^


昨日はランティスさんの新年会でした。
普段なかなかお会いできないみなさんにご挨拶できてうれしかったです。
今年もいろんなお仕事の出会いがありますように!

2次会のビルで火事があって大騒ぎだったのですが、
前日は乗ってたタクシーが信号無視でおまわりさんに止められるという。。
いろいろあるなあ。どっちも無事でよかった。
さー今日も元気に歌詞書こう。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

