こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逃げ月&逃げ記憶  

バタバタと、もろもろ。
ブログ滞ってますが、元気です。

不動産屋さんから更新手続きの書類が来ました。
2年早っ!
ここに来たのは4月だったので、ぼんやり頭にはありつつ、
まだ2ヶ月もあるからまた引っ越し考えるのもアリかなーと少し思ってたのですが、
そーね、こういう手続きって早めにやるもんですよね、忘れてましたよ。

忘れてたといえば、
本棚にあった5~6年前に読んだ(はず)の推理小説、
ところどころ思い出すもののついに最後の1行までオチがわかりませんでした。
忘れっぽさもここまでくると脅威・・・。
し、しっかりしよう(^^;

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

