こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マメになりたい  

本日出まーす!

PCゲーム『se・きらら』OPテーマ「セ・キララ」PCゲーム『se・きらら』OPテーマ「セ・キララ」
(2010/03/24)
橋本みゆき

商品詳細を見る

橋本みゆきさんが歌う、ゲームのオープニング主題歌の歌詞を書かせていただきました。
来月頭にも同じく橋本さんボーカルのCDが出ます♪
作詞した時期は結構違うのですが、発売が近くてなんだか不思議。
是非あわせてチェックしてみてくださいね^^


最近は、
音楽業界の先輩を囲む会に行ったり、
nerds実山さんの新しいお店「vean」のオープニングにおジャマしたり、
近所でワインをたーーくさん飲んだり、
いただいたマシンでナノイーを浴びたり、
映画を観たり、小説を読んだり、
もちろん歌詞を書いたり、
してましたよ。

あれ、意外といろいろやってるな。
なんだかすっかり週報化してますが・・・(汗)
twitterやってるからついブログが・・・って言えるほど、
あちらで上の出来事の半分もつぶやいてませんね・・・(^^;
うーん。。

あ、codamasaoriでやってます。
あんまりつぶやいてませんが、よかったらのぞいてみてください~。
ちなみに昨日は「渋谷でかわいこちゃんと韓国鍋なう」でした^^
つぶやいてないけど!(笑)

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

