こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛びたい!  

遅くなりましたが、
先日のUstを覧いただいたみなさん、どうもありがとうございました!
marbleのお二人やじゅんのすけ教授、途中から事情を知らない小池さんも!登場して、
作詞についてのんび~りお喋りしてきました。
普段息をするようにやっていることって、説明するのは難しいですね。

どれくらい質問にちゃんと答えられたか謎ですが、
みなさんの書き込みとリアルタイムでやりとりできたり、とてもたのしかったです^^
佐藤さん、素敵な機会をありがとうございました~!


さてさて、
昨日は一週間前からのお花見の予定のはずが、
寒過ぎる!→ドライブにしよう!→このまま旅立ちたい!

100330.jpg

という流れで、何故か羽田へ。
飛行機見てわーわー盛り上がってきました(笑)
たーのしかった!

東京の桜はもうちょっとですかね。
いつ行こうかなー。

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

