こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AiU RATNA/GRATEFUL PASSPORT  

明日出まーす!

AiU RATNA「GRATEFUL PASSPORT」AiU RATNA「GRATEFUL PASSPORT」
(2010/04/21)
AiU RATNA

商品詳細を見る

インドネシアのロック歌姫AiU RATNAさんの洋&邦楽カバーアルバムです。
ビョーク、ブランキー、LUNA SEA・・・他、面白い選曲ですよー。
わたしは1曲だけ入ってる本人オリジナル曲の、日本語意訳をさせていただきました。

歌自体はインドネシア語と英語の歌詞なのですが、
各言葉に対応した直訳というより、全体のストーリーを詩にした感じです。
AiU(アユと読みます)は来月来日予定で、ライブもやるそうですよ♪
MySpaceにプロフィールやCD音源、ライブ映像等いろいろあがってるので、
是非チェックしてみてくださいね^^


ここ数年冬は眠~~↓↓、夏は早起き!↑↑な生活ですが、
今年は天気が安定しないせいか、なかなか「ひとりサマータイム」が訪れません。。
寒さに気を取られてたら来週からもうGWとかって(汗)
やりたいこととやらねばのことの狭間ですぐぼんやりしちゃうよ!

せめて普通に動こう。。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

