こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HONDA SUMMER FEST'  

@HUA HIN!というワケで、タイに来ております。

うちの事務所から2組(Sweet Vacation&ピストルバルブ)出演するということで、
今年のGWはアーティストスタッフみんなで大移動~にくっついて来ちゃいました^^

100430.jpg

海~!

のどかな前日リハとは一転、
当日はこの砂浜の奥~~~のほうまでぎっしり人!!!

100501.jpg

20万人いたそうです(^^;

最初は半分海にせり出していたステージが、
満潮でどんどん海の上のステージになっていって、自動的にお客さんも海の中状態。。
わーわー上がるスプラッシュが凄かったです!
プレスエリアで見ていたら「Japanese?」と地元メディアに声をかけられて、
「ポーズとって~」「回って~」って日本ではまずやらないことをやってしまいましたよ(笑)

今はバンコクに戻ってきてのんびりしてます。
デモの報道が日本でもたくさんされていたそうですが、
危なくないところにいるので心配しないでくださいね。

もう少し遊んで(歌詞も書いて)から帰ります♪

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

