こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日こそ混ぜない方向で  

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

先週のバタバタが一段落して、わたしもなんとなく連休モード。
お仕事関係だったりそうでなかったり、いろいろたのしい集いにお呼ばれしたり。
なんだか二日酔いなのは、酒量よりも種類を混ぜ過ぎなのが原因だとわかりつつ。
いつだって最初から最後までビール一本!だった、某社のお偉さまを思い出します。
あの鉄の意志を見習いたい・・・。

整列!@多摩川

bbq.jpg

おうちに帰ったらウキウキするお仕事がきてました。
5月もがんばります!

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

