こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のお出かけ&SIONさん  

いまだにPC2台使い中の仕事机。。

データを移行したり、やっぱり初期化したり、違うことしたり。。
してるうちに2台も便利かと思えてきたり。。
机が狭くなるなあ。どうしましょ。

最近は、
来日中のAiUのライブに行ったり、
先日お世話になったmarbleさんのライブにも行ったり、
モデルルームのようなおともだちの新居にあそびに行ったり、
ワイン飲んだり、
韓国料理食べたり、
お気に入りのお店に行ったり、
歌詞書いたり、
してましたよ。

100516.jpg

タイフェスも行きました^^

SIONさんのデビュー25周年企画第一弾、締め切りが今夜なのですが、
わたしもメールしちゃいましたよ♪
YouTubeのSIONさんオフィシャル見ながら涙腺決壊。。
いつものことだけど!
どの曲が選ばれるかたのしみだ~^^

こうしてみるとのんきな5月だなーと思ってたら、
仕事の電話が来ました。
おっと、油断してた、、ドキドキ。
資料来るまでに部屋を片付けよう。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

