こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ~  

ちょっと出来事が前後してますが、
ミラトレラジオ最終回公開録音@アニメイト横浜店に行ってきました。

行きの電車はもちろん「線路は走るよ~」シリーズを聴きながら♪(笑)

100529.jpg

たくさん笑ってあったかくて、すごく素敵なイベントでした^^
本当にいろんな人に愛されてる作品なんだなーとジーンとしましたよ。
「YELL from 42.3」がなんと謝恩パーティーや送別会などでも歌われているそうで、、
作詞家としてとてもしあわせです。

8ヶ月間お疲れさまでした!
この日の模様はこちらで聴けます♪

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

