こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~  

行ってきました@日本武道館!

100530_1743~010001

まずはトラックがお出迎え!
あった~~ってうれしくなりました^^

そして、、

100530_1745~010001

入り口!
すっごいなー、武道館ですよ。。

みのりんは本当に神々しく、
MCはいつものように最高に可愛らしく、
最後まで全力で歌いきってましたね。

お客さんも流石の一体感。。
サイリウム、本当に美しかったです。

コンサートの前後、マネージャーの瀬野さんや斎藤Pだけでなく、
みのりんの周りのスタッフやファンやいろんな人がtwitterでツイートされていて、
あたりまえだけど、みんなそれぞれの対みのりんとの思い出や思い入れがあって、
みのりんは本当にたくさんの思いを受けとめて歌っているのだなーと改めて思いました。

わたしもそんな中のひとりとして、
こうして関われていることがとてもしあわせです。

これからがますますたのしみですね^^
みなさまお疲れさまでした!

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

