こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨の目標  

梅雨ですねえ。。

雨の日はエナメルのパンプス派ですが、
最近は本気の雨が多かったり、夏はまたゲリラ豪雨が来そうだったり、
やっぱりレインブーツがいいんですかねえ。。

でも、行き帰りはいいけど、出先(スタジオ内とか)で長靴ってどーなの??
冬はロングブーツ履いてるんだし一緒??
それともむしろ一日中履いてたいくらい可愛いものが存在するのだろーか。。

そんなどーでもいいことを憂う日々。。脳みそ案外暇だな(笑)

といいつつ、諸々進行中です。
いろんな曲が脳内飛び交ってますよー。
無事お届けできるようがんばろう。。

最近は作業の合間に片付けものなど。
時間がない時の方がはかどるの法則(^^;
クローゼットの着てない服を処分して、またせっせとお気に入りを探してみたり。
それもまたたのし、ですね^^

よし、梅雨の間にレインブーツも探そう!

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

