こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

THE NEVER LAND ~光差す方へ~  

今日はこちらの発売日。

THE NEVER LAND~光差す方へ~(DVD付) THE NEVER LAND~光差す方へ~(DVD付)
NEVER LAND、USA 他 (2007/05/02)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

ななんと、
ZOOCOさん、鈴木桃子さん、ネスミスさん、KIKURIさん、
と、そりゃもうベラボウにお上手なかた達に混ざって、
M13の「透明人間」という曲でコーラスしてます。
うわあ。
U-SKEさん、呼んでくれてどうもありがとうございました。

NEVER LANDのみなさんも、非常に真摯に音楽と向き合われていて、
とても素敵な刺激を受けた現場でした。
スタジオ中がウルリの、すごくいい曲でしたよ。

是非☆

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

