こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ2つ  

情報出てたのでコチラでも♪

今月22日リリースの中原麻衣さんのアルバム
シングル曲含め7曲書かせていただいてます。

中原麻衣「彗星スクリプト」中原麻衣「彗星スクリプト」
(2010/09/22)
中原麻衣

商品詳細を見る

ジャケットかわいい!
早く実物が見たいです~。
是非チェックしてみてくださいね^^

そしてうひとつ。
来月スタートのTVアニメ『咎狗の血』の、第一話EDテーマ書かせていただきました。
いとうかなこさんのサイトに詳細あがっていたのでこちらも是非♪

両方とも、また近くなったらお知らせさせてください^^


なんだかのんびりと、バタバタ。
やれることをやろう。

100901.jpg

秋スイーーツ♪

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

