こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ3つ  

諸々試聴が始まっていたのでお知らせです♪

まずは、
現在OA中のTVアニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』、
来月26日発売のBlu-ray&DVD第1巻の限定版に、
サカナちゃん歌う劇中歌「モノクローム」が特典CDでついてます♪
只今特設ページにて試聴ができるので、
オリジナルバージョンと劇中歌バージョン、是非聴き比べてみてください^^

そして、
同じく来月1月26日発売になります映画『銀幕ヘタリア』のDVD、
アニメイト限定版の特典スペシャルCDに収録される、
ウクライナとベラルーシのキャラソン「アメとムチ」作詞しました。
こちらも試聴がはじまりましたので是非チェックしてみてください♪

そしてそして、
こちらは2月23日発売になりますOVA『バカとテストと召喚獣~祭~』、
プロモーション映像公開されてます♪
歌:麻生夏子さんの、可愛い~~曲です♪
是非チェックしてみてくださいね!


今年はメリクリ☆とアップすることもなく、
いつの間にかごろっと12月が終わっていく感じ。。
イブは某メーカーさんと電話でひたすら歌詞のやり取りしてました(^^;
それも既に良い思い出。。(笑)

101225.jpg

泡あわも忘れずに~

年内もうひとがんばり!

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

