こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

綺羅・キラ  

昨夜は東京エスムジカのライブを観に、渋谷DUOへ。

エスムジカはインディーズからメジャーデビュー曲まで詞を書かせていただいて、
それはほんの去年のことみたいなんだけど、確実に年月は経っていて。
昨日はその証のような、本当に本当に素晴らしいライブでした。
いいグループだなあーーーと改めて。ジーーン。

終演直後、会場に流れた『綺羅』。
「肩をー」ってヨンエの声が聞こえた瞬間、びっくりして1階席を見たら、
うれしそうに一緒に歌ってる女の子たちが。
ライブの熱狂で見せてもらうのとはまた別の届いてる感に、胸がいっぱいになりました。

打ち上げはたのしく。
大好きな人たちに会えて。
懐かしい顔にも会えて。
しあわせな夜でした。
感謝。


mikansei.jpg 未完成旅行記
東京エスムジカ (2007/04/18)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

