こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日2010  

奇跡的に列車の指定席が取れたので、今年は大晦日から帰省。。
雪で止まるかもよ!余計に食べ物持っておきなさいよ!
と散々おどかされたけど、
4~50分くらいの遅延で無事着きました^^

101231.jpg

北陸は寒かろうとおにうの手袋~♪
ぬく~


年末も予想通りなバタバタでしたが、
アーティストさんのクリスマス会や、
アニメの打ち上げパーティーや、
獲れたて魚のホームパーティーなどなど、、
たのしいお出かけもアレコレ。。
仕事納めはお気に入りのワインでひっそり年忘れしました。しあわせ。

今年もたくさんの作品に関わらせていただき、
とても充実した一年を送ることができました。
感謝の気持ちで大晦日を迎えられることに、心から感謝。
来年も1曲1曲がんばろう!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

みなさま良いお年をお迎えくださいね!

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

