こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リリーース!  

本日出まーす!

まずは、

TVアニメ『えむえむっ!』嵐子CDTVアニメ『えむえむっ!』嵐子CD
(2011/01/26)
結野嵐子(早見沙織)

商品詳細を見る

アニメ『えむえむっ!』から、先月の美緒様CDに続き、嵐子CDです。
2曲書かせていただいてます。

そして、

栗林みな実「STRAIGHT JET」栗林みな実「STRAIGHT JET」
(2011/01/26)
栗林みな実

商品詳細を見る

栗林さんのニューシングル、
カップリング曲の歌詞を書かせていただきました。

そして、
以前にもお知らせしました特典CD付きDVDも本日発売です♪

TVアニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』Blu-ray&DVD第1巻、

映画『銀幕ヘタリア』DVD ぷれみあむ版・祭(アニメイト限定版のみ)、

あと、既に出ていました、
TVアニメ『伝説の勇者の伝説』3巻のBlu-ray特典CDに、
フロワードのキャラソンを書かせていただいてます。

いつ出るのかなーと思ってたらもう出てた(^^;


発売日はなんだかホッとするなー。お届けできてうれしいです^^
是非チェックしてみてくださいね♪

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

