こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発売日+またひとつ'11  

本日出まーす!

麻生夏子「恋愛向上committee」麻生夏子「恋愛向上committee」
(2011/03/09)
麻生夏子

商品詳細を見る

麻生夏子さんのニューシングル、表題曲書かせていただきました。
OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』のOPテーマです。
特設サイトでPV観れますよ~~めちゃめちゃ可愛い!!!
1番Bメロの横跳びが大好き過ぎて、そこばっかり何度も見ちゃってます(笑)
是非チェックしてみてくださいね♪

そして、

TVアニメ『バクマン。』劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲TVアニメ『バクマン。』
劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲

(2011/03/09)
聖ビジュアル女学院合唱部(starring 早見沙織と聖美女隊)

商品詳細を見る

現在OA中のTVアニメ『バクマン。』から、劇中アニメのテーマソングです。
わたしはOP曲を担当させていただきました。
アニメの中でやってるアニメ(書くとややこしい、、)でしたが、
ばっちりOP映像もついてましたね!
作詞こだまさおりのテロップまで出ておおおーーっとなりました(笑)
是非フルサイズも聴いてみてください♪


さてさて、昨日は誕生日でした。
今年はいつもお世話になってるみなさんにお祝いしていただきましたよ。

110309.jpg

またひとつ無事にかさねることができて、
両親や、いつも支えてくださっている全てのかたに感謝です。
お祝いやメールどうもありがとうございました。
しあわせだー。

で、今朝、
何気なく体重計に乗って「あ」と思い新しい年齢に設定。
もう1回乗ると基礎代謝が4kcal減った!!!(驚)
な、なるほど、、省エネだ、、

今年もはりきっていきまーす^^

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

