こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スフィア&スタスカ&けんぷファー  

不安な毎日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

地震のいろいろと、単純に体調を崩したことが重なって、
ちょっとtwitterのほうも遠ざかってますが、、わたしは元気です。
歌詞も書いてますよー。

発売延期だったCDやDVDの発売日も決まったので、
お知らせも再開していきますね。
たのしい時間を過ごしてもらえるといいなあ。

まずは、お知らせできてませんでしたスフィアさんのニューアルバム。

スフィア「Spring is here【限定生産盤】」スフィア「Spring is here【限定生産盤】」
(2011/03/16)
スフィア

商品詳細を見る

シングルのカップリング1曲+新曲3曲、書かせていただいてます。
地域や店舗によってお届けにばらつきが出てしまっていたようですが、
お手元には無事届いたでしょうか?
4人のキュートで元気いっぱいな歌で、ほっこりしてくださいね。

そして、
ネットとテレビでOA中のアニメ『Starry☆Sky』の主題歌で、
13話からのヴォーカルバージョンの歌詞を書かせていただきました。
ネットが先行しているのでテレビはもう少し後かな。
ちなみに12話までは同じ曲のインストバージョンですよー。
是非聴き比べてみてくださいね。

もうひとつ、
TVアニメ『けんぷファー』の新作が近々OAされます。
(局によって放送日が違いますので、公式サイトご参照ください!)
オープニング&エンディング主題歌、書かせていただきました。
どちらもけんぷファーらしくたのしくて可愛い曲になってます。
OAに先駆けてイベントでこんなCDも出ちゃってますよ。
映る地域のかたは是非ご覧になってみてくださいね。


春はお届けできる曲がたくさんあります。
どこかで誰かが笑ったり、きゅんとしたり、ちょっとあったかくなったり、
してくれるといいなあ。。
本当に。
そんな想像をしたら、また少し元気になりました。
いつもどうもありがとうございます。
わたしが書いてることなんて知らなくても関係なくても。
聴いてくれている人がいることがとてもうれしいです。
ひとりじゃないなあ。

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

