こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

学園ヘタリア&IS  

本日出まーす!

まずは、

PSPソフト『学園ヘタリア Portable』OP&EDマキシシングルPSPソフト『学園ヘタリア Portable』OP&EDマキシシングル
(2011/03/30)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る

先週発売されたPSPソフト『学園ヘタリア Portable』の主題歌シングル。
連合が歌うEDテーマの方を書かせていただきました。
仲良いんだか悪いんだか(悪いのか?)バラッバラの5人をおたのしみください(笑)
こちらで試聴もできますので、是非チェックしてみてくださいね。

そして、

TVアニメ『インフィニット・ストラトス』第1巻 [Blu-ray]TVアニメ『インフィニット・ストラトス』第1巻 [Blu-ray]
(2011/03/30)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る

TVアニメ『インフィニット・ストラトス』Blu-ray&DVD 第1巻、
初回特典CDに、箒のソロ曲(新曲です)と、EDの箒ソロver. が入ってます。
こちらも是非!

あと、前回お知らせした『けんぷファー』のOA日程が変更になりました。
もう1回チェックしてみてくださいね。


明日で3月も終わりですね。
とてもとても長い1ヶ月でした。そしてすごく寒かったですね。
みなさん風邪などひかれませんように。
早く桜が咲いて、今年もピンク色の日本が見たいです。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

