こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リリーース!!  

本日出まーす!

まずは、

TVアニメ『イナズマイレブン』キャラクターソング オリジナルアルバムTVアニメ『イナズマイレブン』キャラクターソング オリジナルアルバム
(2011/04/06)
TVサントラ

商品詳細を見る

現在OA中のTVアニメ『イナズマイレブン』のキャラソンアルバム、
7曲書かせていただきました。
スペシャルサイトに声優さん達のメッセージがアップされてますので、
歌とあわせて是非チェックしてみてくださいね^^

そして、

神谷浩史「虹色蝶々(豪華盤 DVD付)」神谷浩史「虹色蝶々(豪華盤 DVD付)」
(2011/04/06)
神谷浩史

商品詳細を見る

神谷浩史さんのニューシングル、
カップリング2曲を書かせていただきました。
センチメンタルでポップな春の歌と、盛り上がろ~!系の歌になってます。
こちらも是非!^^


そして、
地震の影響で発売が延期になってました2枚も本日出ます。
まずは、

ミルキィホームズ「Colourful Garden [DVD同梱]」ミルキィホームズ「Colourful Garden [DVD同梱]」
(2011/04/06)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

ミルキィホームズさんのミニアルバム、5曲書かせていただきました。
4人曲も2人デュエット曲も、とてもたのしい仕上がりになってますので是非!
試聴動画はコチラ、弾幕がすごいことになってます(笑)
はてー<(。ε゚)> ←これうれしい(笑)

そして、

TVアニメ『インフィニット・ストラトス』オリジナルサウンドトラックTVアニメ『インフィニット・ストラトス』オリジナルサウンドトラック
(2011/04/06)
七瀬光、栗林みな実 他

商品詳細を見る

TVアニメ『インフィニット・ストラトス』のサントラです。
特典CDにエンディングの5バージョンが収録されてますので、
是非チェックしてみてください♪

春アニメのOP/ED情報も近日中にアップしますね。

あああ、ぼやぼやしてたら桜が散っちゃう!
4月もがんばりまーす!

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

