こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デビュー&初回特典&ベスト  

本日出まーす!

まずは、

河野マリナ「Morning Arch (初回生産限定盤 DVD付)」河野マリナ「Morning Arch (初回生産限定盤 DVD付)」
(2011/05/25)
河野マリナ

商品詳細を見る

河野マリナさんのデビューシングル♪
現在OA中のTVアニメ『Aチャンネル』のオープニング主題歌です。
カップリングとあわせて3曲書かせていただいてます。
是非チェックしてみてくださいね^^

そして、

TVアニメ『Aチャンネル』1【完全生産限定版】[Blu-ray]TVアニメ『Aチャンネル』1【完全生産限定版】[Blu-ray]
(2011/05/25)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る

その『Aチャンネル』Blu-ray&DVD 第1巻。
エンディング主題歌はこちらの完全生産限定版の特典CDに収録されています。
メインキャラの4人が歌っています。
OP、ED共にどうぞよろしくお願いいたします♪

そして、

TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』6【完全生産限定版】[Blu-ray]TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』6【完全生産限定版】[Blu-ray]
(2011/05/25)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

昨年放映されてましたTVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』Blu-ray&DVD 第6巻。
作詞しました12話のエンディング曲が、こちらも完全生産限定版の特典CDに収録されました。
是非チェックしてみてくださいね♪

そして、

TVアニメ『インフィニット・ストラトス』第2巻 [Blu-ray]TVアニメ『インフィニット・ストラトス』第2巻 [Blu-ray]
(2011/05/25)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る

TVアニメ『インフィニット・ストラトス』Blu-ray&DVD 第2巻。
初回生産特典CDにセシリアのソロ曲&EDソロバージョンが収録されています。
1巻の箒に続き、おたのしみくださいね^^

そして、

平野綾「AYA MUSEUM 特別コレクター盤 [DVD付]」平野綾「AYA MUSEUM 特別コレクター盤 [DVD付]」
(2011/05/25)
平野綾

商品詳細を見る

平野綾さんのベストアルバム。
特別コレクター盤と初回限定盤に同梱されるキャラソンアルバムに、
懐かしい曲たちが収録されています。
こちらも是非♪

ずらーーっと並べましたが、ほとんどが初回特典ですね。
チェックされてましたらどうかお早めに!
どこかで誰かにたのしんでいただけますように。。


最近買ったルームフレグランス。

110518.jpg

ほわわーん。。
お花で選んだような。。(笑)
おうちにいる時間が長いので、こーいうの大事です。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

