こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リリーース!!  

本日出まーす!

まずは、

茅原実里「Planet patrol」茅原実里「Planet patrol」
(2011/07/06)
茅原実里

商品詳細を見る

みのりんニューシングル♪
今回はジャケもPVも驚きでしたね^^
わたしはカップリングを1曲書かせていただきました。
Dメロやアウトロと盛りだくさんの構成で、ライブで聴くのがたのしみです♪
是非チェックしてみてくださいね!

そして、

TVアニメ『世界一初恋』キャラクターソングVol.3 木佐翔太TVアニメ『世界一初恋』キャラクターソングVol.3 木佐翔太
(2011/07/06)
木佐翔太(岡本信彦)

商品詳細を見る

先日最終回をむかえましたTVアニメ『世界一初恋』より、
キャラクターソングCD、第3弾は木佐くんです。
今回も表題曲、カップリング曲と書かせていただいてます。
前の2枚に比べるとちょっと恋愛色強めですかね??
律、千秋とともに、是非チェックしてみてくださいね^^


夏アニメもいろいろ始まってきてますね。
今月はまだお知らせがありますので、また近くなったら♪

今年後半も張り切っていきまーす!

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

