こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まじこい&俺妹  

本日出まーす!

まずは、

TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』キャラクターソングミニアルバム「MAJI-SONGS」TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』キャラクターソングミニアルバム「MAJI-SONGS」
(2011/12/07)
TVサントラ、黛由紀江(後藤邑子) 他

商品詳細を見る

現在OA中のTVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』から、
キャラソンミニアルバムです。
一子、天衣の2曲を書かせていただきました。
番組とあわせて是非おたのしみください♪

そして、

TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』「~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!」TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』「~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!」
(2011/12/07)
VARIOUS

商品詳細を見る

昨年放送されてましたTVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から、
コンプリートコレクションCDです。
書かせていただいた12話EDも収録されました^^
盛り盛りだくさんの内容ですよー、是非チェックしてみてくださいね!


今月もあと何度か「本日出まーす」やったら、もう来年なのですね、、
ま、まだ振り返れない、、(焦)

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

