こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日2011  

111231.jpg

大晦日の東京は晴れ。
きっと毎年毎年言ってるけど、
雪国出身のわたしには、東京の冬の青空は毎年感動なのです。
雪国出身のわたしでも、めっちゃめちゃ寒いけど!(^^;

2011年も色々ありました。
うれしいことも悲しいことも、驚いたことも変わっていくことも、
受け止めきれているような全然いないような、
必死なんだけど、どこかずっとふわふわしてて、
そんな感じが今のわたしの今日って感覚なのかなあ、とか思ってます。

もう少し大人になったら、また違う感覚で生きているのかな?
いつまでたっても締め切り以外はぼんやりしてそうだなあ。。

今年もたくさんの作品に関わらせていただくことができ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2012年も1曲1曲大切に作っていこう。
どこかでよろこんでいただけるといいな。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん良いお年をお迎えくださいね♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

