こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Listen to Vitamin  

070528_0023~01_001.jpg

今日は皆川純子さんのライブを観に横浜BLITZへ。
駅を出たら海の香り。う~み~~。
早目に来ていろいろ満喫したかったところですが、かなりギリギリの到着。
間に合ってよかった。
20曲、たっぷり堪能させていただきました。

終演後、図々しくも楽屋へご挨拶。
紹介してくださった方の「1000%とA-LY-YAの作詞家ですよ」の言葉に、
「ああ!」ってア~リヤ♪の振りをやってくださいました。
感激だ。。。

イントロごとにあがる悲鳴(待ってました!って感じ?)とか、
目の前でぴょんぴょん跳ねてる女の子達がすごくうれしそうで、
『Listen to Vitamin』ってぴったりなライブタイトルでしたね。
わたしもあったかい気持ちをいただいて帰宅。

譜面は起きたら書こう。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

