こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイランドタイムズ  

みなさん、めざましどようび、見てますか?

めざましムービー第3弾『アイランドタイムズ』
DVDと関連CDが明日リリースです!
わたしは、主題歌「旅ゆく君へ」の作詞をさせていただきました。

islanddvd.jpg アイランドタイムズ
監督:深川栄洋 出演:柳沢太介、仲里依紗 (2007/02/21)
ポニーキャニオン
主題歌:旅ゆく君へ(作詞)

islandcd.jpg アイランドタイムズ オリジナル・サウンドトラック
サントラ (2007/02/21)
ポニーキャニオン
M10:旅ゆく君へ/アイランド合唱団(作詞)
M16:旅ゆく君へ/ちめいど(作詞)

20070220165014.jpg 旅ゆく君へ
ちめいど (2007/02/21)
バウンディ
M1:旅ゆく君へ(作詞)


深川監督には以前『紀雄の部屋』でも主題歌の詞を書かせていただきました。
また使っていただけてしあわせ^^
今回は離島を舞台にした青春映画ですよー。
試写と先日の上映会と、2度見ましたが、わたしときたら2度とも泣く(笑)
台本ももちろん読んでいるのに、まんまと泣く(笑)
関係者に見られると照れくさいので、ぐーっと我慢しましたが。

平井真美子さんの音楽も素晴らしいです。
是非是非ご覧ください♪
小説にもなってます♪

サントラ盤の合唱団の方には、実はわたしもこっそり参加してたりします。
合唱のたのしさに目覚めてしまったレコーディングでしたよ。
たくさんの声が重なりあうって本当に素敵。合唱団入りたいなあ。
DVDとCDには合唱用の譜面も入ってます。
興味のあるかたは是非、どこかで歌ってみてくださいね^^

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

