こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たのしい!たのしい!  

昨日はレ・ミゼラブル@帝国劇場へ。初レミゼ!

070620_1712~02.jpg

職業病的に、多分必要以上に歌詞を拾ってしまうのですが、
そんな脳疲労もぶっ飛ぶくらい、本当に素晴らしかったです。
キャイキャイ興奮して、そのまま銀座でご飯。
たのしいことっていっぱいあるなーーとうれしくなる。

そして今日はPEACH JOHNのプレミアムパーティ@国立競技場へ。
もう招待状からこんな感じ。

070621_1812~01_001.jpg

同じ事務所のPistol Valveが音楽担当で出演でした。
みんなかわいかったなあ。
ちなみに、

070622_0056~01.jpg

『ドレスコード:セクシー&グラマラス』
会場にはたくさんのセクシー&グラマラスガール達がいましたよ。
ショーのランジェリーもフリフリのキラキラ☆
オンナノコってたのしい。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

