こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なつやすみ  

ちょこっと帰省してきました。

着くなり、金沢駅の東口がすごいことになっててビックリ。
「もてなしドーム」って巨大なドームが出来てました。
と思ったら、2005年からあったらしい・・・。
知らなかった・・・。

戻り日、列車内でお誘いメール受信。
荷物を持ったままその足で麻布十番祭りへ。
ニュースで見たことしかなかったけど、本当にすごい人なのですね。
コインロッカーも見当たらず、何故か辞書の入ってる鞄を持ってウロウロ。
汗かきかき、アレコレ食べ、更にの帰り道のお呼び出し。
ご近所飲みで本日シメ。

今日はもう通常モードです。
また毎日がんばるのだ。

070825.jpg

大盛りプルコギ500円。
溢れてます。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

