こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MICHEL LEGRAND & GRAND ORCHESTRA  

昨日は某FM局のアナウンサーさんにお誘いいただいて、
ミシェル・ルグランを観に東京国際フォーラムへ。
はあああああーーー素敵。
軽やかでドラマチックで、感動・・・。

会場に向かう途中、元マネ嬢から電話があって「?」と思ってたら、
ドラムセットの向こうにポンタさんが!
終演後合流して図々しくもご挨拶に。
久しぶりのポンタさんはやはり素敵なのでした・・・。

その後、フラっと入ったお店でご飯。
閉店間際であんまり食べれなかったけど、なかなかアタリだった気が。
また行きたいなあ。
辿り着けるかなあ。
あの辺の地理は未だ謎。。。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

