こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チューナーのみ。  

ビデオデッキが壊れて早数年、
なんならテレビだって壊れたままほったらかして平気なわたしですが、
ついにやって来ましたよ、HDD/DVDレコーダー。
ついでにVHSも一体型だ!
壊れやすいとか今更VHSなんて意味ないとか、そんな意見は知りません。

ああ、これでようやく人並み。な、テレビ生活を送るかどうかはともかく、
パソコンだけだといただいた資料が見れないこともあって、急ぎの時ヒジョーに焦るのです。
今までご迷惑をおかけした皆さま、本当にスミマセンでした。
たぶんたぶんもう大丈夫です。どんどん資料ください。

それにしても、配線がいよいよ理解不能な時代になっていますね。
というか、地デジ放送って、アンテナがないと見れないんですね。

まあ、そんなレベルです(笑)
将来がとても不安ですよ。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

