こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

師走ぶる  

あちこちで「今年もあと◯日・・・」とか、
あーもういちいち驚くからヤメテ、な気分の今日この頃。
仕方ないので、今朝はいつもより念入りに窓拭きしてみました。
ちょっと気が済んだよーな・・・簡単過ぎる?

しかしまあ、みなさん忙しそうね、わたしもね。
忙しいのは好きなので良いです。
なのに編み物だってしちゃいます。
同じロットの毛糸なのに色が違うってどーいうことなんでしょう。
むー。

今日は某社さまから3タイトルのサンプル盤が届きました。
う~れし~いな~~。
また1曲1曲がんばるのだ。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

