こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日2007  

071231.jpg

雪が降らないとちっとも冬な気がしない雪国育ち・・・ですが、
年末らしい行事(忘年会etc)に参加してるうちに、ちゃんと大晦日。

ということで、2007年のお仕事ページの「...and more」を消してみました。
今年分は出ました~!(書き漏れあったら誰か教えてください!)
このブログは2月から始めたので初、の行程。
締めくくり感があってイイネ。

2007年お疲れさまでした&どうもありがとうございました!
2008年もたくさんお届けできますように!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

みなさまよいお年をお迎えくださいね♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

