こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒトと会う  

昨日はnerdsで撮影でした。
実山さんのヘアメイクはいつもいつもココロが躍ります♪
まずは髪クルクルクル。

080130_1350~0001

この後もう1パターン、髪をおろしてすっごい綺麗なドレスを着ちゃいました。
うかれる~~~。
写真があがったら事務所のサイトに載せる予定です♪

夜は外苑前でごはん。
世にも美味しいシメサバをいただきました。
しあわせ。

最近おうちゴトが多かったので、久しぶりにたくさん人に会ったような(笑)
いろんな刺激をいただいて帰宅。
大切に活かそう。

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

