こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の日は  

牡蠣(はあと)

080203.jpg

先週久しぶりにカラオケに行ったので、配信曲チェック。。
アレとかアレとかアレとか、入ってました。うれしいな~。
ご存知の曲あったら歌ってみてくださいね♪

というワケで、わたしは初「Happy Toy☆.」してきましたよ。
乙女オトナしゅちょうしちゃいました!ワハ。
(知らないとなんのこっちゃですね・・・^^;)

昨日は東京も一面真っ白、
道ばたにミニ雪だるまがいっぱいいました。
恵方巻き食べるの忘れたなー。
牡蠣食べたからいっか。
福来~い。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

