こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4+1+4+6  

4日ほどネットに繋げませんでした。
なんて不便!!!
普段の依存度がよくわかります。。。

先日もチラリと書きましたが、
昨日は歌詞を書かせていただいた作品がたくさん出ました。
4枚10曲!
歌い手さん総勢15名!
って人数かぞえてビックリしました。
おうちでヒッソリ作ってるようで、いろんな人と関われているのだなあ。
うれしい。

自分のアルバム以外で、
1日にこんなにたくさん出るのは初めてなんじゃないかな?
ありがたいことです。
誰かのお気に入りに加えていただけることを願って・・・、
1曲1曲大切に向き合ってます。


080423.jpg

茶蕎麦。
お茶のかおりがふわん。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

